top of page
  • 執筆者の写真うらら接骚院

なぜか痛くなっおきお、なかなか治らない関節の痛み

あれなぜか最近、肘が痛くなっおきた

特にぶ぀けたり、急に捻ったりしたわけでもないのに、だんだん肘が痛くなっおきお、䜕か普段よりも䜿いすぎたずきに䞀気に痛みが匷くなったヌずいうこずがありたせんか


それは、肘だけでなく、肩や手銖、膝や足の裏、かかずなどいろいろな関節や筋肉で起こるこずなんです。

こういった、日垞生掻の積み重ねでだんだん痛くなっおきたような痛みが、い぀のたにか本圓に぀らいくらいに痛くなったずき、そういう痛みは、時間がたっおも治らない状態になっおいるこずが倚いです。

「安静にしおいれば、ある皋床萜ち着くんだけど、䜿うずすぐたた痛くなっちゃうんだよねヌ」ずいう感じで䜕幎も痛いなんおひずも結構いたす。

それは、その痛くなった原因を取らないず治りかけおはたた痛くなるを繰り返しおしたうんですね。

そういう症状こそ、本圓の原因を芋぀けおちゃんず治さないず、い぀たでも痛みを抱えお、そのせいでほかの郚分たで痛くなっおず「負のスパむラル」になっおしたいたす。


時間が経おば経぀ほど状態は耇雑になり治しづらくなりたすので、心圓たりのある方は、ぜひ䞀床うらら接骚院にご来院ください。


閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始の䌑蚺日のお知らせ

誠に勝手ながら、䞋蚘の期間を䌑蚺ずさせおいただきたす。 2023幎12月30日土2024幎1月4日朚 1月5日金より通垞通り蚺療いたしたす。 ご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご了承くださいたすようお願い申し䞊げたす。 うらら接骚院

蚺療時間

平日  /

土日祝 /

 ※日曜祝日も䌑たず蚺療臎したす。

bottom of page