• うらら接骨院

なぜか痛くなってきて、なかなか治らない関節の痛み!?

あれ?なぜか最近、肘が痛くなってきた!?

特にぶつけたり、急に捻ったりしたわけでもないのに、だんだん肘が痛くなってきて、何か普段よりも使いすぎたときに一気に痛みが強くなったーということがありませんか?


それは、肘だけでなく、肩や手首、膝や足の裏、かかとなどいろいろな関節や筋肉で起こることなんです。

こういった、日常生活の積み重ねでだんだん痛くなってきたような痛みが、いつのまにか本当につらいくらいに痛くなったとき、そういう痛みは、時間がたっても治らない状態になっていることが多いです。

「安静にしていれば、ある程度落ち着くんだけど、使うとすぐまた痛くなっちゃうんだよねー」という感じで何年も痛いなんてひとも結構います。

それは、その痛くなった原因を取らないと治りかけてはまた痛くなるを繰り返してしまうんですね。

そういう症状こそ、本当の原因を見つけてちゃんと治さないと、いつまでも痛みを抱えて、そのせいでほかの部分まで痛くなってと「負のスパイラル」になってしまいます。


時間が経てば経つほど状態は複雑になり治しづらくなりますので、心当たりのある方は、ぜひ一度うらら接骨院にご来院ください。


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

診療時間

平日  9:00~13:00/15:00~20:00

土日祝 9:00~13:00/15:00~18:00

 ※日曜祝日も休まず診療致します。